Latest Entries



無題


テストです。

お久しぶりの更新ですが、

多分続きません。(苦笑)
というか、お久しぶりというレベルを遥かに超えた更新です。本当にすみません。

言い訳になってしまいますが、他のゲームに手を出したことが一番大きな原因だと思います。
他にも撮っていた画像のデータが無くなったり、サブカの方ですがカードを無くしたりした事も大きいです。

とりあえず探す事が最優先ですね。最悪はまた初めからかなあ・・・。
過去の画像でも残っていれば記事にしたいと思います。

行って来ました&お会いできました!

どうも。こちらには久々の登場のプレイヤー(いわゆる「中の人」と思ってください。)です。

8月13日の午後、ある場所に自分は居ました。

その場所で有った事をいろいろ書いていこうと思います。

続きを読む

最後の店舗大会

ここ暫く早押しボタンを押していませんでしたが

An2最後の大会と言う事で久々に押しに行って来ました。

結果はどうなったのかと言いますと・・・、

(参加された方全てのお名前を公開しています。問題が有りましたらご報告お願いします。)

続きを読む

ヤッチマッター


今回は結果のみを。

1クレずつのプレイで鈴木は4位、みさき。は3位でした。

これにより、

2人揃って2位以下でリーグ降格

という状況に。

つまりは優勝以外アウトって事か・・・。

厳しいですが次回も全力で臨むのみです。







Appendix

プロフィール

YELLOW JACK

Author:YELLOW JACK

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード情報

現在製作中です。

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
